ハチの日記

aタイプメインで打っています 日々打ちに行った時の記録や少しのオカルトや挙動を書いていきたいです

アレックス 感想 子役

忙しくて更新できていませんでした。

 

アレックスの子役を書いていきたいと思います。

 

導入初日に多分設定2を打った時をまず書いてそのあと設定6を打った時のを書きたいと思います。

 

初日は2以上は出ましたがハズレが出なかったため2だと判断します。

 

ぶどう1/400

羽 1/15

チェリー1/40

中断はねとり1ビック5回

斜めはねとり2ビックに1回

 

2日目の外れが出て多分6であろう台は

ぶどう1/395

チェリー1/39.5

羽1/13.95

中断はねとり1ビック5回

斜め3ビックに2回

 

多分ですが偶奇判別の基本は1ビックに5回はねとりが出るかで斜めはハナハナのスイカと似た感じかなーと思いました。

 

あとは羽ですね3枚役は体感そんな違いはありませんでした。

 

何かの役に立てばよいです。