ハチの日記

aタイプメインで打っています 日々打ちに行った時の記録や少しのオカルトや挙動を書いていきたいです

末尾イベント グレキン の高設定を掴んだ結果

都内某所でグレートキングハナハナの高設定を掴んだ結果を書きたいとおもいます。

 

f:id:manekinekoex777:20180509115809j:image

 

末尾イベントで同じ末尾の台が挙動よく打ってみた結果

f:id:manekinekoex777:20180509115952j:image

 

8180回転

 

ベル1131回 7.2

ビック32

レグ21

ビック中スイカ19回

レトロ音  4/26

サイドパネル 青4 黄色9 緑4 赤8

 

ととても4っぽい結果になってしまったがイベントの公約としては都内ならば1/2で6か全56なので6だったのかそれとも店側が公約無視をし4を使った引き強だったのか悩ましいところです…

 

追加

スランプグラフがあった方が良いかと思い追加させていただきました。

念のため実際に打った証拠としてカチカチくんの画像を載せさせていただきました。