ハチの日記

aタイプメインで打っています 日々打ちに行った時の記録や少しのオカルトや挙動を書いていきたいです

2018-01-01から1年間の記事一覧

ゴット凱旋 天井狙い ぱーと1

ここ1週間の凱旋の結果を書いていきたいと思います! 0-0 リセット325〜 当たり536 投資500枚 回収524枚 プラス24枚 0-0 リセット684〜 天井到達1032 投資750枚 回収295枚 マイナス455枚 0-0 リセット291〜 当たり350 投資500枚 回収2178枚 プラス1678枚 今…

久しぶりの更新

最近は期待値を追ってばかりで打ちたい台もでず書くことがありませんでした… 凱旋の天井狙いが安定しなさすぎて情緒不安定なので凱旋の期待値と回収を書いていきたいと思います!! ちなみに今のところかけないくらいのマイナスです…😭

アレックス 最後

最後に書きたいことは自分は解析者なのではないのであくまで設定判別する際や楽しく打つ際の助けになればと思いブログを公開させていただいています。その点了承していただければ嬉しいです。 正直最初打った際は一般受けしないなーと思いました。 3枚役は面…

アレックス 予告音 押し方 中押し

アレックの予告音時の中押しぶどう付き赤7狙いを書いていきたいとおもいます。 基本はバーサスと同じです。 上段赤7停止でボーナス1確 中段停止でチェリーorぶどうorボナ 下段停止でぶどうorボナ 枠下停止で羽or三枚役orボナです バーサスからの進化は枠下赤…

アレックス 予告音時 押し方 赤7編

アレックスの予告音時の押し方について書いていきたいと思います。 クラコレ、サンダーを打ってきた人は左上段赤7狙い、バーサスを打ってきた人は中押しぶどう付き赤7狙いがおススメです。 左上段赤7は上段に赤7停止でぶどうorボナになります。止まった時に…

アレックス 設定推測 まとめ

なんか似たようなことを何回も書いて申し訳ないのですが一応アレックの個人的なまとめを書いていきたいと思います。 羽は14.0以上が5.6で15.0以下が1.2かなーといった感じです ぶどうと3枚役、チェリーは多分設定差ないと思います。 偶奇判別は1ビック5回以…

アレックス 続編

今度は多分ですがアレックスの設定5を打ってきたので書いていきたいと思います。 羽 1/13.95 ぶどう1/285 3枚役 1/38.5 中段羽羽鳥 1/4 斜め 2/3 ブランク揃い1回 ここまで打って感想はアレックスはめちゃめちゃ荒れます なんなら初日の設定2打った時の方が…

アレックス 感想 子役

忙しくて更新できていませんでした。 アレックスの子役を書いていきたいと思います。 導入初日に多分設定2を打った時をまず書いてそのあと設定6を打った時のを書きたいと思います。 初日は2以上は出ましたがハズレが出なかったため2だと判断します。 ぶどう1…

ハッピージャグラーv2の高設定…?

ハッピージャグラーv2の高設定?を打てたので書いて行きたいと思います! 角が強いと噂の店でハッピージャグラーv2の高設定を打って来ました! 朝一すでに370ゲームくらい回されていて少し怖かったですがもし1万円で370回るならぶどうが良かったかもと思い打…

久しぶりに番3を設定狙い

都内で番長が強いと噂の店舗を聞き行って来ました!! 抽選は100人中一桁で番長3に座ることができました! 朝からモードaの64ベル天井… すでにやる気が起きません 天国にはそこそこ行きますが設定6と挙動が違いすぎてやめ時を見計らってると初当たりの天国が…

ハッピージャグラーv2の設定6

ハッピージャグラーv2の設定6!?を打つことができたので数値や出方を書いて行きたいと思います! こちらがグラフになって朝からきれいでしたが夕方あたりからグダグダになってしまいました笑 ハッピーは荒いですね笑 子役の方載せて起きたいです 大体ですが…

狙い台の絞り方と台移動

前回の続きみたいになってしまうのですが狙い台の絞り方とつもり方は書いたのですが全台形でなくピンを狙う場合の台移動の難しさや注意してるところを書いていきたいと思います。 その店の傾向を読んでピンで狙いを定めて座ったはいいがあまり挙動が良くない…

狙い台の見極め方と台移動

自分の稼働の中心を書いて行きたいと思います。 私が稼働するとき大事にしてるのはしっかり根拠があって期待値のある台に座れているかということです。 まず稼働する店舗で何を狙いに行くのか入念に考えます。 例えば全台形、末尾を狙うなら周りを見ていれば…

オカルト第2弾

よくやるオカルトを書いていきたいと思います! ハナハナver 打つ時は右手では打たずに左手で優しーく打つ おじいちゃんのようにゆーくり打つ 出てる人の真似をして打つ 後ろを見ながら打つ これをハナを打つ時はいつもやっています!笑 周りから見たらくそ…

なんでもないゲッタマ趣味打ち

ただただゲッタマ趣味打ちをしてきたので綺麗な出目を貼って行きたいのと楽しさポイントを書いて少しでもゲッタマが打つ人が増えればと… 狙い台もなく夕方から用事があったため小一時間程ゲッタマを趣味打ちしてきました!笑 その時にでた珍しい出目を貼りた…

番長 aタイプ の5.6確定した台を打ちました

番長aの5.6確定した台を打った結果を書いていきたいと思います。 5/10日の日にゴットが強いお店に行きましたが抽選負けして凱旋座れず…(その日凱旋全でした) 他の店舗に移動し番aを推しているという話を聞いたため朝一台があったため座りました! そうすると…

なぜaタイプメインの立ち回りなのか

私がなぜaタイプメインの立ち回りなのか書いていきたいとおもいます。 まず私はグループや集団でのノリ打ちをしないからです。 ノリ打ちなら2.3人at.artで1.2人aタイプで安定して稼ぐというのができますがソロの場合はツモれなかったらその時点で勝ちが薄く…

ジャグの高設定オカルト

めちゃくちゃオカルトじゃねぇか!って言うのを書いていきたいと思います笑 500以上ハマったら6の可能性はめちゃくちゃ下がると思います。 しかし400で当たって次も連せず中はまりしてから出始めます。 最初や中盤のほうで400はまりをせずにダラダラ伸びてい…

カチカチ君を使う意味の捉え方

私はaタイプを打つときは基本カチカチ君を使います。 カチカチ君を使う人は2タイプあるとおもいます。 高設定と見極めるための人と高設定を捨てないための人です。 私は後者の方です笑 これは捨てる勇気か捨てない勇気かの違いとも似てます! どんな高設定で…

スーパーミラクルジャグラーの高設定について

今回もまた末尾イベントでスーパーミラクルジャグラーの5?6?を打つことができたので結果と子役等書いていきたいとおもいます。 グラフが見辛くてすみません… 5090回して ぶどう6.3 単独ビック19 バケ 13 チェリー ビック7 バケ1 チェリーが138回引き8回重…

末尾イベント グレキン の高設定を掴んだ結果

都内某所でグレートキングハナハナの高設定を掴んだ結果を書きたいとおもいます。 末尾イベントで同じ末尾の台が挙動よく打ってみた結果 8180回転 ベル1131回 7.2 ビック32 レグ21 ビック中スイカ19回 レトロ音 4/26 サイドパネル 青4 黄色9 緑4 赤8 ととて…

はじめまして。

はじめまして! ノーマルメインで打っているハチと言います。 全く記事も書いていない私に興味を持っていただきありがとうございます。 これから打ちに行った時の記録をしていきたいとおもいます。 その時の根拠や数値を挙げていきますのでどうぞよろしくお…