ハチの日記

aタイプメインで打っています 日々打ちに行った時の記録や少しのオカルトや挙動を書いていきたいです

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

アレックス 最後

最後に書きたいことは自分は解析者なのではないのであくまで設定判別する際や楽しく打つ際の助けになればと思いブログを公開させていただいています。その点了承していただければ嬉しいです。 正直最初打った際は一般受けしないなーと思いました。 3枚役は面…

アレックス 予告音 押し方 中押し

アレックの予告音時の中押しぶどう付き赤7狙いを書いていきたいとおもいます。 基本はバーサスと同じです。 上段赤7停止でボーナス1確 中段停止でチェリーorぶどうorボナ 下段停止でぶどうorボナ 枠下停止で羽or三枚役orボナです バーサスからの進化は枠下赤…

アレックス 予告音時 押し方 赤7編

アレックスの予告音時の押し方について書いていきたいと思います。 クラコレ、サンダーを打ってきた人は左上段赤7狙い、バーサスを打ってきた人は中押しぶどう付き赤7狙いがおススメです。 左上段赤7は上段に赤7停止でぶどうorボナになります。止まった時に…

アレックス 設定推測 まとめ

なんか似たようなことを何回も書いて申し訳ないのですが一応アレックの個人的なまとめを書いていきたいと思います。 羽は14.0以上が5.6で15.0以下が1.2かなーといった感じです ぶどうと3枚役、チェリーは多分設定差ないと思います。 偶奇判別は1ビック5回以…

アレックス 続編

今度は多分ですがアレックスの設定5を打ってきたので書いていきたいと思います。 羽 1/13.95 ぶどう1/285 3枚役 1/38.5 中段羽羽鳥 1/4 斜め 2/3 ブランク揃い1回 ここまで打って感想はアレックスはめちゃめちゃ荒れます なんなら初日の設定2打った時の方が…

アレックス 感想 子役

忙しくて更新できていませんでした。 アレックスの子役を書いていきたいと思います。 導入初日に多分設定2を打った時をまず書いてそのあと設定6を打った時のを書きたいと思います。 初日は2以上は出ましたがハズレが出なかったため2だと判断します。 ぶどう1…