ハチの日記

aタイプメインで打っています 日々打ちに行った時の記録や少しのオカルトや挙動を書いていきたいです

ハッピージャグラーv2の設定6

ハッピージャグラーv2の設定6!?を打つことができたので数値や出方を書いて行きたいと思います!

f:id:manekinekoex777:20180523210827j:image

 

こちらがグラフになって朝からきれいでしたが夕方あたりからグダグダになってしまいました笑

ハッピーは荒いですね笑

子役の方載せて起きたいです

f:id:manekinekoex777:20180523210912j:image

 

大体ですがぶどう6.4

チェリー12.5%くらいです笑

まぁ店内状況的にも各機種1台ずつでハッピーの島は自分以外微妙だったので当たりだと思います

 

ハッピーは正直当たらなくてもぶどうさえ落ちてくれれば続ける気持ちが出ます

逆にどれだけ当たっていてもぶどうが落ちないとやめようかなあとなってしまいます

 

よくジャグで思うのは最初からめちゃぶどう落ちる高設定と全くぶどう落ちないけど当たる高設定があるなぁと感じる時があります笑

全くぶどう落ちない高設定の方がボーナスは引ける気がします笑

めちゃくちゃオカルトですが笑

 

ハッピーに至ってはチェリー重複よりも単独ボーナスとぶどうがしっかり引けていれば高設定の可能性が高まると思います。

 

偶にボナが全く当たらない高設定もありますが…

この前実際に456台で800はまって200はまってる台もあったのでボナはあてにならないと感じました笑