ハチの日記

aタイプメインで打っています 日々打ちに行った時の記録や少しのオカルトや挙動を書いていきたいです

アレックス 予告音時 押し方 赤7編

アレックスの予告音時の押し方について書いていきたいと思います。

クラコレ、サンダーを打ってきた人は左上段赤7狙い、バーサスを打ってきた人は中押しぶどう付き赤7狙いがおススメです。

 

左上段赤7は上段に赤7停止でぶどうorボナになります。止まった時に消灯しなければ結構な期待度があると思います。ただ消灯なくてもぶどうがあるので注意してください。

中段停止で羽or三枚役orボナになります。

消灯なしで羽orボナ、消灯ありで3枚役orボナです。

楽しみたい方は順押しで矛盾まち、めんどくさい方は消灯に応じて左鳥狙っていただければ取りこぼしありません。

下段赤7停止で羽orぶどうorボナです。

消灯なしで羽orぶどうorボナです。消灯ありでぶどうorボナです。

なので熱くなるポイントは上段か下段に止まって消灯が伴った時ですね。

あまり説明しすぎても試す楽しさがなくなると思いますのでこの辺りで赤7狙いは終わらせていただきます。