ハチの日記

aタイプメインで打っています 日々打ちに行った時の記録や少しのオカルトや挙動を書いていきたいです

アレックス 設定推測 まとめ

なんか似たようなことを何回も書いて申し訳ないのですが一応アレックの個人的なまとめを書いていきたいと思います。

 

羽は14.0以上が5.6で15.0以下が1.2かなーといった感じです

 

ぶどうと3枚役、チェリーは多分設定差ないと思います。

 

偶奇判別は1ビック5回以上が偶数、4回未満が奇数かなぁと思っています。

 

外れの割合ですが多分ビック1/20くらいの確率で右下がり羽羽鳥は1/10くらいじゃないのかなぁといった感じです。

 

後めちゃめちゃ荒れますので合算の判別は不可能です。そもそも1枚役がめちゃめちゃあるので荒れるのは必然なんですが…

 

あとは予告音時に中押しでぶどう付きの赤7を上、中段に狙うのが個人的に楽しいかなぁといった感じです。

これは多分ですがクラセレ、サンダーを打ち込んできた方なら左赤7上段狙いの方が楽しく感じますが、バーサスを打ち込んできた人は中押しのが楽しめると思います。

明日場所ごとの楽しさは次書きたいと思います。