ハチの日記

aタイプメインで打っています 日々打ちに行った時の記録や少しのオカルトや挙動を書いていきたいです

アレックス 最後

最後に書きたいことは自分は解析者なのではないのであくまで設定判別する際や楽しく打つ際の助けになればと思いブログを公開させていただいています。その点了承していただければ嬉しいです。

 

正直最初打った際は一般受けしないなーと思いました。

3枚役は面倒いですし予告音待ち感が半端じゃなかったので、しかし打ち込んで行くにつれて奥の深さどんな出目にも可能性があり、消灯、予告音時の押す場所の楽しみ、消灯との絡みなど知れば知るほど面白くなっていきました。

 

しかし実際はそんな打ち込むことなく飽きられて稼働率が下がって行くのが現実です。

そのため少しでも楽しさを知ってもらえる人がこのブログを読んで増えていってもらえれば良いなと思い公開させてもらいました。

 

グダグタと長文すみませんでした。

最後に、打てば打つほど面白い台なので是非打ち込んでください!!!